無料ホームページ




  1. --/--/--(--) |
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

2005-06-11

[読書]
 今日も『ユリシーズ II 』。第十一挿話セイレンを読了(p187-278)。モリーとボイランがどんな感じだったかは後で語られるんでしょう。
 明日は第十二挿話キュクロプス(p281)から。

[スポーツ]
・今日のハム
 5点差をひっくり返されて11連敗。先週末はドラゴンズが0-6から逆転勝ちしたし(ドラ兼ハムファンとしてはこういう試合は複雑な心境)、5点じゃ厳しかったか。

・今日のドラ
 なんていうか落合英は力が落ちてるし、若いのが出てこないと厳しいかな。というか投手に限らず監督が使おうと思うくらい力をつけた若手が出て来い。


[ゲーム]
 いまさらながら最近ギャロップレーサー2000をやっています。海外GIでもダーティに行かなくても勝てるようになり、数も揃ってきてドリームカップにも勝てました。

 そして、

・芝
フリーハンデ:76.0
スピード:99
スタミナ:83

・ダート
フリーハンデ:62.5
スピード:89
スタミナ:80

適性距離:1000-3000m
評価フリーハンデ:86.5

 の馬を生産したんですが、公式パーフェクトガイドのスタッフ生産馬にはクリーンに行くと勝てません(ダーティに行けば勝てるんだけどね)。
 もう少し最強馬生産のためにやりこもう。今はマンノウォーが手に入ったときに備えてキタノアルタイルを走らせているところ。
  1. 2005/06/11(土) |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sean.blog12.fc2.com/tb.php/5-ca5001bb
