無料ホームページ




  1. --/--/--(--) |
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

2005-06-09

[雑記]
・ビッグコミック6月25日号
□ゴルゴ13
 ゴルゴ出生譚。いつものようにゴルゴの出生の秘密が明らかになると見せかけて違うというもの。ゴルゴに黒幕をリークした奴はこの後生きていられるのか。

□ダブル・フェイス
 Dr.WHOOの登場はなし。春居と小泉の絡みもそれほどなし。

□総務部総務課山口六平太
 そりゃそうかもしれないですが、なかなかそうは思えないし、現実はそうじゃないんじゃないか。

・週刊新潮
 花田勝と貴乃花の確執には貴乃花夫人景子がからんでいるとのこと。

・週刊文春
 新潮とは違い、母親が原因とのこと。文春を読んでいると、兄貴の方があの顔だが、腹黒いと思えてくる。

[スポーツ]
 ドイツワールドカップ出場決定。これを読むとジーコって落合(中日監督)に似てる部分があるような。選手が考えてプレーする、自由には責任が伴うとか。選手起用はいまいちな感もありますが、選手の野球(サッカー)脳や自立性などが鍛えられるという点ではいいのでは。

・今日のハム
 9連敗。7点取られて4安打じゃ勝てません。ハムのニュースブログとかないのか。探し方が下手なのか。ドラのニュースのは見つかってるんだけど。

・今日のドラ
 のぐちん完封勝利。次も最低でも試合を作れないと復活とはいえないでしょう。
  1. 2005/06/09(木) |
  2. トラックバック:1 |
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sean.blog12.fc2.com/tb.php/3-6788eb16

山口六平太

山口六平太『総務部総務課山口六平太』(そうむぶそうむかやまぐちろっぺいた)は小学館の雑誌「ビッグコミック」に連載の漫画。作・林律雄、画・高井研一郎。いつしか”サラリーマンの応援歌”という副題がつけられるようになった。概要1986年、「ビッグ
  1. 2007/06/14(木) 14:28:44 |
  2. みゆうの日記
