無料ホームページ




  1. --/--/--(--) |
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

2006-02-17

[スポーツ]
 ・トリノオリンピックスノーボードクロス女子

 今日もスノーボードクロスを観戦。男子と違いスタート直後のところを乗り切れない選手もいました。
 日本の藤森選手は15位で予選通過。

 決勝では4人で滑るのでやはり波乱発生。やっぱりこれは面白い。決勝戦は予選ダントツのリッカーがいましたが、転倒し、アメリカのジャコベリスが先頭を滑っていたらゴール前で転倒。その後から来ていたスイスのフリーデンが1位。
 男子の決勝と違って転倒があるすごいレースでした。


 藤森選手は最後を滑っていたのに2,3位がこけて抜いたので準決勝進出。しかし、セミファイナルでは他の選手が早く、転倒もなかったのでここで敗退。5-8位決定戦に回ることに。一人棄権して3人で滑りましたが、転倒に巻き込まれて7位に。お疲れ様でした。
  1. 2006/02/17(金) |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:1

コメント

(ウキッ>d( ・し・ )b

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
  1. 2006/02/17 23:11:11 (金) |
  2. 温泉猿 #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sean.blog12.fc2.com/tb.php/122-e238335a
