無料ホームページ




  1. --/--/--(--) |
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

2007-3-28

[スポーツ]

・オリンピック予選 日本-シリア

 今日はU-22の日本代表とシリア代表の試合。

 まず家長が左サイドから中に切り込んでの右足のシュートで先制。その後水野のFKに平山が頭で合わせてもう1点。さらに平山は裏へ飛び出して落ち着いて決めてもう1点で3-0で勝利。

 もっと苦戦するかと思ったんですが、平山の活躍で勝ちました。正直平山がここまでやるとは思っていませんでした。
  1. 2007/03/28(水) |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:4

2007-3-24

[スポーツ]

・日本-ペルー

 今日は日本代表とペルー代表の試合。

 試合は2つのセットプレーで2点取った日本の勝利。中村俊輔→巻と中村俊輔→高原。中村俊輔交代後の左で狙いやすい位置でのフリーキックを得たときは清水エスパルスの藤本が惜しいシュートを放ちました。

 これで巻がやっと点を取りました。今後も呼ばれることになるんでしょう。
  1. 2007/03/24(土) |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:1

2007-3-7

[スポーツ]

 ・ACL 1次リーグ

 今日は浦和、川崎のアジアチャンピオンズリーグの1次リーグの試合がありました。浦和はホームでインドネシアのペルシク・ケディリと、川崎はアウェーでインドネシアのアレマ・マランと対戦。

 浦和は3-0、川崎は3-1で勝ちました。まずは幸先のいい出足です。
  1. 2007/03/07(水) |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:0
