無料ホームページ




  1. --/--/--(--) |
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

2007-2-28

[スポーツ]

 ・北京オリンピック2次予選 日本-香港

 今日は香港と対戦。平山のシュートはポストにあたり相変わらずかと思ったら、オフサイドぎりぎりで抜け出してゴール。その後カレンもポストにあたり前半は1-0。

 後半から李に代えて家長投入。前半目立ったところもなく妥当な交代かと。その後追加点を取りましたが、なんとなくスリートップは今のメンバーに合っていないような感じもしました。
  1. 2007/02/28(水) |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:0

2007-2-21

[スポーツ]

 ・U-22 日本代表-アメリカ代表

 オリンピック予選の前の壮行試合。平山、カレン、李のスリートップ。ちょっと前に平山がはずしまくっていたという記事を見ていた中、始まってちょっとして平山が枠にシュートを飛ばしていてびっくり。
 その後は枠をはずしつつ、本田圭のフリーキックに頭で合わせたのがバー直撃。

 結局点は入らず0-0のドロー。本田圭はカメラを用意してもフリーキックの見せ場はなし。本田は家長とはタイプが違うわけで、しかけを期待するなら最初から家長を左で使って、真ん中でやらしても。グランパスも本田を中で使うつもりはあるんだし。
  1. 2007/02/21(水) |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:0
