無料ホームページ




  1. --/--/--(--) |
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

2006-11-21

[スポーツ]
 ・U-21 日本-韓国

 今回は日本で韓国と対戦。前半終了間際に失点したが、後半に追いつき、そのままドロー。
 実況アナがベストメンバーを連呼していましたが、怪我人抜きとかいろいろと考慮すればそうかもしれませんがちょっと違うような。

 平山はシュートが枠にいっていないことが多いように感じました。
  1. 2006/11/21(火) |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:0

2006-11-15

[スポーツ]
 アジアカップ予選 日本-サウジアラビア

 アウエーでは負けたこのカード。ホームでは3-1で快勝。前半2-0としたところまではよくパスがつながり、いい展開でしたが、PKで取られた後はちょっとパスがつながらなかったり。

 後半の後半我那覇に代わって入った高松がふりむきざまにシュート。惜しくも相手ゴールキーパーに阻まれゴールはなりませんでしたが、その直後のコーナーキックのときに倒されてPKゲット。トゥーリオが外してしまいましたが、高松は結構目立ったんじゃないかと。

 本田がベンチにもいなかったのは残念です。
  1. 2006/11/15(水) |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:0
