無料ホームページ




  1. --/--/--(--) |
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

2006-05-31

[スポーツ]
 ・サッカー

 サッカー日本代表はドイツと試合をして引き分け。
 ニュースなどでちょっと映像を見ましたが、なかなかいい内容だったようです。流れの中での得点。失点がセットプレーからというのは修正する必要があるかなと。


 しかし、ドイツがよくなかったというところもありそう。今回のドイツ代表がそれほどよくないことはときどき報じられていますし。
  1. 2006/05/31(水) |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:0

2006-05-30

[スポーツ]
 ・サッカー

 明日ドイツで日本代表がドイツ代表と試合をするわけですが、テレビ朝日系で朝4時25分から中継。そんなもの見れないですが、最終強化試合と言っていいのか?
 マルタ戦は強化試合じゃないのかとか思いますが、どうなんだろう。
  1. 2006/05/30(火) |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:0

2006-05-15

[スポーツ]
 ・W杯日本代表発表

 サッカーワールドカップの日本代表が発表されました。FC東京も茂庭、ルマンの松井、横浜Fマリノスの久保、サンフレッチェ広島の佐藤などが選ばれませんでした。

 久保はコンディションが悪いし仕方ないか。好きなんだけど。


 名古屋グランパスの玉田も選ばれましたが、グランパスはJ1降格候補の一角。フェルホーセン監督も中断期間に立て直しを図ろうとしていますが、玉田が抜けるときついだろうなぁ。
  1. 2006/05/15(月) |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:0

2006-05-13

[スポーツ]
 ・サッカー 日本-スコットランド

 スコアレスドロー。失点しなかったことはいいと思いますが、点が取れないと。いわゆる海外組合流でよくなればいいと思います。
  1. 2006/05/13(土) |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:0

2006-05-09

[スポーツ]
 ・サッカー 日本-ブルガリア

 日本代表対ブルガリア代表の試合は日本が1-2で敗北。

 開始早々に先制されたが、後半に微妙な位置にいる巻が決めて同点。勝ち越したいところで後半ロスタイムに失点。立ち上がりと最後に失点か・・・。

 土曜日は今日出なかった久保が出るでしょうが、もう一人は誰になるのかな。
  1. 2006/05/09(火) |
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:0
